『これ良い!』ネットでこんな商品見つけました(^^)v

ネットサーフィンしていても、思わず立ち止まってしまうような商品(お得な情報)紹介するブログです。

300種類以上の新鮮な蟹や魚貝類が直接届きます【北海道_網走水産】

 

冬の寒い季節はやはり鍋があったまりますね!

(毎日鍋でもいいかも…笑)

 

鍋にもいろいろとありますが、素材が新鮮な野菜、魚貝類、蟹などのネタが盛りだくさんな鍋だと、家族や仲間との鍋パーティーでもテンションが上がります。様々なシーンで盛り上がる事間違いなしですね!

 

特に新鮮で美味しい旬のネタにこだわるのであれば、やはり生産者から直接買いたいのですが、どうやって仕入れればよいのしょうか?

 

野菜などは最近では道の駅、JAなど生産者朝市などで採れ立て野菜(その日に採れた新鮮なもの)など買うことが(新鮮な魚貝類は漁港の市場)できるますが、都会ではスーパー等に積まれている商品を買うしかないのでしょうか?

 

 いやいや今はどちらに住まわれていても、ネットで新鮮な野菜も買うことができる時代なんですね。(生産者から直接仕入る野菜という事であれば…)

 

同様に蟹とか魚貝類は水産会社から直接自宅まで送ってもらえると新鮮(つまり美味しい)食材が買い物の手間をかけずに仕入れることができます。

 

つまり『ネットで買えば解決できる』という結論に至りました(^^)v
これで、新鮮素材のこだわり鍋、カニパーティー、海鮮丼なども楽しめるのです。

 

 

そこで、見つけました!!水産会社⇒直接自宅へ北海道ー網走水産です^^

 

やはり北海道は海産物の宝庫というイメージがありますので。。。(直球ど真ん中ストライク!)

 

網走水産は豊富なオホーツク海の海産物をはじめ、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届けしております。

つまり、格安という事です(^^)v

タラバガニ・毛ガニなどの蟹やいくら、鮭、ホタテなど、300種類以上の北海道の味覚を直接仕入れることができます。


直営店も大盛況で、北海道北見市端野町に北海道の海産物や特産物などの
いろいろなお土産品を取り扱っている(観光物産店)は北海道物産店並みの品揃えです。農作物や特産品、お菓子など幅広く種類豊富に厳選した商品を販売しております。

 

 

     北海道_網走水産より

『私たちは「笑顔と真心」を込めてお届け致します! お客様一人一人の笑顔が見たいから、真心込めてお荷物をお届け致します!出来る限りお客様のニーズに応えられるよう努力を惜しみません。』

 

新鮮な北海道(オホーツク)の海産が直接お世話になった人、大切な人への贈り物として届けられるのであれば、夏はお中元、冬はお歳暮などにもよいかと思います。もちろん自分用が一番ですが^^

 

北海道と網走まで直接出向く機会はなかなかない方も多いと思います。北海道と網走ブランドの海産物を家にいながら届けてもらえるなんて、とても便利で豊かな時代になりました。