『これ良い!』ネットでこんな商品見つけました(^^)v

ネットサーフィンしていても、思わず立ち止まってしまうような商品(お得な情報)紹介するブログです。

『伝統手づくり にんにく玉』のパワーはほんまもん⁈

ニンニクパワーの威力と効果すごそう!
 まずは元気になって考えたい!!
 
 
 
「いや~!今日は格別に疲れた!毎日同じことしてるだけなのに…」
 
「休日まであと〇〇日、休みは1日中寝てやるぞ!」
 
「家事は365日休みがないし、それを考えるだけでも疲れる」
 
  などなど、年齢とともに、体の重だるさ感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 「そんな事すら考えるのも面倒」元気がなければ、思考すら前向きにならいものです。とにかく元気になって大切な時間を有効に使いたいものです。
 
まして、近年「尋常じゃないくらいの夏の暑さ!」熱中症のリスクにも気を使いつつ、毎年を乗り越えていかなければなりません。 夏だけではなく、春夏秋冬どの季節においても、ズシリ!と体に圧し掛かってくる気がします。。。うんざりします( 一一)
 
 
それらを乗り切るために、しっかりとスタミナをつけて免疫力を養っていきたいですね。若いころのような、疲れ知らずの元気な体を取り戻したいです。まず元気になることによって、思考が前向きになり、行動力も伴ってくるはずです。
 
 
まずは、自分自身元気になりたくて、色々と探してみました。

まさに『これ良い!』ネットでこんな商品見つけました(^^)v です。

 
そこで、今回注目したのが、元気ゴーゴーの‟伝統手作りにんにく玉”です。
 
 
 
 ●楽天にんにく卵黄部門 第1位
 ●楽天リアルタイムランキング 第1位
 ●メーカー(元気ゴーゴー)売り上げ 第1位
 
 にんにく=疲れに効果的というイメージがありましたが、どうやらそれだけではなく奥深いものみたいです。
 
これらの輝かしい実績がある伝統手作りにんにく玉の秘密は、疲れに効くだけだはなく、睡眠不足、肩こり、便秘に効果があったと、愛用者からの声が寄せられていますで、あわせて恐るべきにんにく玉パワーについて調べてみました。
 
 そもそもにんにくには、以下の効果があるとされています。
 
●がん予防
●強壮、強精作用
●風邪の予防
冷え性改善
 
 
伝統手作りにんにく玉は、そこからさらに効果的な素材を手作り、天然素材にこだわった製法で追加しています。
 
 
 
 
伝統手づくりにんにく玉とにんにく卵黄の違いは?
 
 
 まずは、素材の違いと製法のこだわりについて・・・
 
『元気』食材として元気ゴーゴーが注目したのが、有名な青森県産のにんにく、シジミ・長命草・有精卵の元気が出る厳選素材 。そして、それらを混ぜ合わせ伝統的な手づくり製法に徹底的にこだわったことです
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】と「にんにく卵黄」を同じにんにくサプリと思っている方も多いかと思います。 確かに、使用している材料は基本的に「にんにく」と「卵黄」ですが、会社によって材料(産地など)にこだわりがあります。
 
例えば、卵においても「有精卵」と「無精卵」があり、普段スーパーに売っている大半の卵は「無精卵」になります。 その他、ソフトカプセルを使用しているかどうかという違いがあります。 具体的に大きく何が違うのかをまとめてみました。 
 
 
 
 
 
 一般的に「にんにく卵黄」とはどんなもの?
 
 
にんにく卵黄は「にんにく」と「卵黄」を主原料としています。 にんにく卵黄の主な特徴はソフトカプセルを使用していることです。 ソフトカプセルは、にんにくが苦手な方にでも飲みやすいように香りを閉じ込めたタイプです。
 
にんにくの独特の香りを嗅ぐことなく、手軽に「にんにく」の栄養を摂ることができます。 また、「にんにく」と「卵黄」を1粒に凝縮し、形も変わらないのでたくさんの方々に親しまれています。錠剤の大きさも様々です。
 
一方、伝統手作りにんにく玉は、ソフトカプセル=油を使用せず(余分なものは使わない)カラダに優しい『にんにくサプリ』です! 無添加なので自然食品にこだわる方にも喜んで頂ける健康食品となっております。
 
 
 
 
 
伝統手づくりにんにく玉との違いは?
 
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】はにんにく卵黄と同様に「にんにく」と「有精卵」を使用しています。 その「にんにく卵黄」に、【しじみ】と【長命草】加えることで進化したにんにくサプリとなりました。
 
 
 
にんにく卵黄はソフトカプセルを使用していますが、にんにく玉の特徴はソフトカプセルは使用せず、成分をそのまま粒状化したものになります。 にんにくの香りこそはありますが、口臭・体臭にならずにんにくが好きな方々から愛されています。
 
季節や天候で食材の色や形が変わるように、【伝統手づくりにんにく玉】も、無添加なので食材の季節や天候による変化がありのままに表れます。
 
だから、その時々で形や色が変わります。 それこそが【伝統手づくりにんにく玉】が手づくりである証拠なのです。
 
そして、錠剤の大きさを通常の錠剤よりも小さく6ミリで作っているので喉通りも良いとお客様からご好評いただいています    
 
 
 
にんにく卵黄 にんにくと卵黄は相性が良く、一緒に摂ることで相乗効果が得られるといわれています。 疲労回復を助け、病気から体を守る働きがあると知られ、元気で活力的な体作りができることで有名です。
 
しじみ しじみには、栄養ドリンクの成分タウリン・ビタミン・オルニチンが含まれ、 豊富な栄養があるといわれています。 さらに睡眠の質を高めてくれることで注目されています。
 
長命草 ミネラルがたっぷり含まれ、ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・カロテン・カルシウム・ポリフェノールを豊富に含んでいます。 さらに食物繊維がたっぷりで便秘などでお悩みの方に注目されています。
 
 
「疲れたときこそ【手づくり にんにく玉】青森県産にんにく・しじみ・長命草・有精卵入り!」一度試してみられて、リピーターになられた方も続出中とのことです(^_-)-☆
 
  
 
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】に含まれる素材の良さ
 
 
にんにく卵黄といえば、にんにくと卵黄だけが入っているイメージですよね。 しかし、【伝統手づくりにんにく玉】は、従来のにんにく卵黄に【しじみ・長命草】が加わっている最強サプリです! だから体感率87.5%もあるんです♪
 
※この場合の体感率とは、伝統手作りにんにく玉を使用し続けて一週間以内に「何らかの変化(効果)を感じた方の数値です。
 
 
 
この章では、伝統手作りにんにく玉のメイン素材の一つ、【青森県産にんにく】について紹介したいと思います。
 
青森県産にんにく】の良さ
 
使用している「福地ホワイト六片種」は、にんにく生産量日本一の青森産で栽培されています。 一片が大きく、色は雪のような白、実が引き締まっており、味も濃厚で栄養がぎっしり詰まっています。 日本を代表する最高級品種のブランドにんにくです!
 
 
【にんにく】の“におい”が重要⁈
 
にんにくには代謝が活発になる働きがあるといわれています。 それは、にんにくのにおいの素である「アリシン」と豊富に含まれているビタミンB群が結び付き、通常の何倍ものパワーになって体に長時間、働きかけているからといわれています! においは悪い事ではないのです♪
 
しかし、伝統手づくりにんにく玉はにおいを生かしながら、こだわりの製法で長時間かけてじっくり作るので、口臭・体臭の匂いの素はなくなるのです!   “重い、ダルい、きつい 疲れやすい人のためのスッキリサプリ”  
 
 
 
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】は…
  (製造者のこだわりと覚悟)
 
 
 
~◇*◇~高いクオリティーでお届け(1)~◇*◇~
 
≪圧倒的素材の良さを追求!≫ 素材の中には、 日本の本州最北端、青森と日本の最西端の沖縄県与那国島。 全国をまわり、本当に身体に良い物だけを見つけ出しました。
 
そして、今までのノウハウを生かし試供品を作っては満足のできないもの再度作り直し...。 3年余り費やしました。 「良いもの」をお届けするために妥協せずに根気よく作り上げました。
 
 
 
~◆*◆~高いクオリティーでお届け(2)~◆*◆~
 
≪徹底的にコストカット!≫ お客様に「納得できるものだけ」をお届けしたい一心から必要のないコストを徹底的に大幅カット! 社員自らが製造、注文受付、梱包、発送まで携わり、お客様のお手元へ届くよう努力しております。
 
自分たちで適切に作業工程を管理することで大幅なコストカットができました。 そうすることで、質の高い商品をお届けすることができるようになりました♪
 
 
~◇*◇~高いクオリティーでお届け(3)~◇*◇~
 
≪30年以上愛され続けるサプリを目指して!≫ 私共は全国各地の皆様に愛され続け15年以上続いています。
 
自ら信用を失うようなことは絶対にいたしません! 30年以上愛され続ける商品を目指して、お客様に「365日毎日元気でいてほしい」と願っています。
 
そして現在、【伝統手づくりにんにく玉】はたくさんのお客様から愛される商品となりました! 
 
 
 
 
 
 
すごいパワー実感!ご愛用者の様々な喜びの声
→→ 今すぐ『パワーを実感したい!』
 

『重い、ダルい、きつい 疲れやすい人のためのスッキリサプリ』
 
~★*★~「疲れ」かな?と思ったら【伝統手づくりにんにく玉】~★*★~
 
年齢とともに、一段と疲れを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
日々のお仕事や家事によって、「疲れ」は様々な症状を引き起こします。
 
「疲れ」を感じたら、体が悲鳴をあげSOSを送っているサインの表れとも…
 
 ●寝不足、眠りが浅い、朝がダルい
 ●肩こり、腰痛
 ●眩しく感じたり、目が疲れる、瞼が痙攣する
 ●ちょっとのことでイライラする
 ●免疫力の低下
 
などといった症状でお悩みの方に人気は【伝統手づくりにんにく玉】をお試しになってみられてはいかがでしょうか? 実際にお客様の声を聞いてみましょう。
 
 

☆*☆疲れやすいでお悩みだったお客様からのお声☆*☆
(伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー)
 
 
▼85歳 男性
現在毎朝4粒ずつ飲んでいますが。
以前より、大変体調が良くなり、今後も継続したいと考えております。
 
▼67歳 女性
飲んで1ヶ月が過ぎまして、寝つきが良くなり、肩こりが取れた感じがします。
もう少し、続けようと思っています。
 
▼50歳 女性
夜中、トイレに1時間~2時間おきに起きていましたが、今では7時間ぐっすり眠れます♪
 
▼30代 男性
【伝統手づくりにんにく玉】を飲み続けていると、体調が良くなった。
毎日、続けて飲むことが大事だと感じた。
 
※個人の感想で、効能効果を保証するものではありません 
 
 
 
 
『睡眠不足』にも、すっきり効果⁈
 
睡眠不足は、単に眠れなくなるばかりでなく日常生活に様々な影響が出てしまいます。
 
 ●イライラする事が多い
 ●決断力が低下する
 ●ストレスが溜まる
 ●肌荒れ
 
など、体や性格面で色々な影響が出てくるそうです。
睡眠不足になる原因は沢山あると思いますが、
 
 ●ストレスや心配ごと
 ●パソコンやスマホを長時間見る
 ●コーヒーの飲みすぎ
 ●タバコやアルコール
 
などといった、原因が一般的だと言われています。
 
 

◆*◆睡眠不足でお悩みだったお客様からのお声◆*◆
(伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー)
 
▼熟睡できてて眠気なし♪
▼寝つき、寝起きが良くなった気がする!
▼いつもは夜中に目が覚めるのに、今日はぐっすりできました♪
▼目覚め良好です。体調も良いです!
 
など、お客様からのお喜びの声をたくさんいただいております!
睡眠薬睡眠導入剤に頼ってしまう方も多いのですが、それなしでは眠れなくなる可能性が高いので、なるべく控えるようにしたいですよね。
睡眠が快適に出来るようになると、色々な事でプラスになると思われます
 

※個人の感想で、効能効果を保証するものではありません 

 
 
 
 
『肩こりでお悩み』の方々からもお喜びの声
 
 
 現代人、特に20~50代の女性の半数以上がつらい「肩こり」に悩まされているといわれています。  
 
 ●ストレス  ●イライラ  ●集中力の低下  ●痛み  
 ●しびれ   ●頭痛    ●吐き気     ●めまい  
 ●便秘    ●血行不良  ●睡眠不足    ●食欲低下
 
など「肩こり」の症状は様々です・・・。  
 
◇筋肉量が男性より少ない  
◇女性に多い冷え性の影響  
◇サイズの合わない下着で肩(腰)に負担がかかる など「肩こり」の原因は男性よりも女性に圧倒的に多くみられているようです。  
 
 
 
★*★~肩こりでお悩みだったお客様からのお声~★*★
(伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー) 
 
▼67歳 男性
飲んで1ヶ月が過ぎまして、寝つきが良くなり、肩こりが取れた感じがします。 もう少し、続けようと思っています。  
 
▼74歳 女性
姉が【伝統手づくりにんにく玉】を愛飲していて、冷え症だったのに今では寒さ知らず! そのパワーをみて【伝統手づくりにんにく玉】の偉大さを感じ、私も愛飲させて頂いています。 今、ひしひしと実感しています。 寒さの強い味方だと心強く思い、これからも続けていきたいと思っています。  
 
▼73歳  女性
肩こりが良くなりました。 毎日、元気でグランドゴルフに行っています!     
 
 ※個人の感想で、効能効果を保証するものではありません  
 
 
 
 
 
夏バテ・熱中症対策に【伝統手づくりにんにく玉】
 
 
これから、暑い日々が続き全国各地で真夏日を記録することも珍しくなくなってきたといわれています。   暑くなると気をつけなければいけないのが「夏バテや熱中症」といわれています。 症状として、  
 
●めまい・立ちくらみ  
●一時的な失神  
●口が渇く  
●頭痛  
●吐き気・嘔吐  
●身体がダルイ  
 
いつでもどこでも、条件次第で夏バテ・熱中症にかかる危険性があるといわれています。 これらの予防・対策としては、暑さに負けない身体をつくることが大切だといわれています。 そこで【伝統手づくりにんにく玉】なのです! 【
 
伝統手づくりにんにく玉】を飲み、日々の生活の中で暑さに対する工夫をして楽しく夏を過ごしましょう♪
 
 
 
★*★~夏バテでお悩みだったお客様からのお声~★*★
(伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー)
 
▼40代 男性 会社員 40代になると今までと違ってとにかく疲れます。 1日4~6錠飲むと、仕事の時もピッシャと元気です! 疲れ知らずの体にしていきたいですね!  
▼50歳 女性 40代は疲れも感じなかったけど、50代になって急に疲れを感じるようになりました。 【伝統手づくりにんにく玉】のおかげで、毎日子供達と同じテンポで坂道を歩くことができるようになりました。  
 
 ※個人の感想で、効能効果を保証するものではありません   
 
 
 
 
便秘でお悩みの方も試してみる価値あり?! 
 
 
・ 便秘薬を飲んでもお腹が痛い  ・ お腹が全然スッキリしない  ・ 食事が偏りがち  ・ お腹が痛くて冷や汗ダラダラ  ・ 便秘なのに食欲は変わらない  ・ 同じ物を食べてる家族は快便、自分は便秘  ・ とにかく水分摂取  ・ 運動不足
 
などのお悩みの方に【伝統手づくりにんにく玉】で腸スッキリ生活が手に入る⁈ 1日たったの4粒で、食生活をサポート・代謝アップ・体温上昇・腸が動く・便秘イライラ解消! 全部まとめて【伝統手づくりにんにく玉】でスッキリ体験してみましょう♪     
 
 
 
◇*◇~便秘でお悩みだったお客様からのお声~◆*◆
 (伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー)
 
 
▼30代 主婦 高校生の頃から便秘がはじまり、1週間以上でないなんてこともしょっちゅう。 便秘に良いとされているものはなんでも試しました。 改善した!と思っても2、3日すればすぐに元通りでした。 しかし【伝統手づくりにんにく玉】は違いました! すっきりが持続しているのははじめてなので、本当に感謝しています!
 
▼40代 男性 【伝統手づくりにんにく玉】を飲んだ翌日、胃腸が動いてるように感じる。 2日目では、朝の便通が良くスッキリでした♪
 
▼35歳 女性 【伝統手づくりにんにく玉】おすすめの8玉を飲んで寝た!すごい!
 
良かった!タイミング的に昨日飲んで良かった! 息子(1歳)が、高熱で昨日は夜ほとんど寝てなくて、今日は午前英検のレッスンが2時間入ってたから休むわけにもいかなくて、大丈夫かなと思ったんだけど、全く平気で!
 
そのうえ、便秘ではない私でも、今日はこれでもかというほど出て、お腹がスッキリしてるの! それを言ったら、うちの母が残りの8玉を飲んでしまった😱 私は、だいぶ前職(大手英会話教室)に鍛えられてるから、疲れは感じにくいんだけど、今日はレッスン無理だと思ってたから、効果がすごく分かった!
 
 
 ※個人の感想で、効能効果を保証するものではありません    
 
 
 
 
にんにくですが、口臭・体臭は気になりませんか?
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】と聞くと、にんにく臭が気になるのではないでしょうか?
 
口臭が原因で起こるトラブルってありませんか?
 
 ●恋人、友達に避けられる
 ●会社で避けられる
 ●お客様との商談が失敗する
 
でも、人の口臭って指摘しにくいものですよね?
そこで、【伝統手づくりにんにく玉】を体感したお客様のお声が頂いています。
 

~◆*◆~お客様からのお声~◆*◆~
 (伝統手作りにんにく玉の 口コミ レビュー)
 
▼34歳 女性 主婦
ローストされたにんにくの香りがして私は大好きです!
それが、口臭・体臭になって出てくる事もなく翌日は疲れ知らずでした♪
 
▼47歳 男性 東京都
にんにくが大好きなのでにんにくが入っていたサプリを探していました。
どのサプリにも添加物が入っていて、健康食品なのにどうして添加物を入れるのか不思議でした。【伝統手づくりにんにく玉】は、無添加のにんにくサプリで、すぐ購入しました♪ おかげ様で体調バッチリです!
 
▼30代 女性 会社員
少し、開封時の匂いは気になりましたが飲んだ後は、全然気にならなかった!
毎日にんにくを摂れるのは嬉しいです♪
 
▼50代 男性
最初は、「おっ?」と思ったけど、飲み続けても口臭・体臭は気にならないね!

など、【伝統手づくりにんにく玉】は口臭も体臭も全く気にならない嬉しいお声が発売っもとに届いているとのことです。
 
 
 
 
 
 
伝統手づくりにんにく玉】は徹底的にコストカット!
 
 
お客様に「納得できるものだけ」を届けたい一心から必要のないコストを徹底的に大幅カット!
 
社員自らが製造、注文受付、梱包、発送まで携わり、お客様のお手元へ届くよう努力しております。
 
自分たちで適切に作業工程を管理することで大幅なコストカットができました。
そうすることで、質の高い商品をお届けすることができるようになりました。
 
 
 
伝統手づくりにんにく玉は喉通りの良さを徹底追!
 
 
【伝統手づくりにんにく玉】は小ささにこだわったサプリメントです。
市販では、通常7.5ミリ程度の錠剤が多く、飲んだ時の喉通りに違和感がありますが、【伝統手づくりにんにく玉】は6ミリと大変小さく喉をなめらかに通ります。
 
3年もの月日をかけ、素材の良さを余すことなく1粒1粒に凝縮することに成功した奇跡のサプリメントです!
 
さらに1年365日毎日、季節・気温・天気によってにんにく玉は表情を変えます。
温度・湿度・水分量の違いで多少の形と色味に差が出てきますので、その日のにんにく玉の表情を見抜き、人の手で調整していきます。
 
手づくりだからこそ飲む方のことを毎日考え作り上げてられているのですね。
今では、従来のにんにく卵黄に「しじみ」と「長命草」が加わっている最強サプリとして皆様に喜びの報告が続々と寄せられているとのことです♪
 

~◇*◆~お客様からのお声~◆*◇~
 
▼30代 女性 会社員
 
1日5錠飲んでみました。
運動不足が気になっていたのですが、体が軽くなり疲れにくくなりました!
軽くストレッチする前に飲んでみます!
少しでもお腹まわりが引き締まればいいなぁ。
 
▼40代 男性 会社員

40代になると今までと違ってとにかく疲れます。
1日4~6錠飲むと、仕事の時もピッシャと元気です!
疲れ知らずの体にしていきたいですね!
 
というお客様のお喜びのお声も頂いております。
 
 
 
 
さて、伝統手作りにんにく玉のレポートは如何だったでしょうか?
何はともあれ、980円で実感できるので、気になる方は試してみませんか?
試すことによって、元気を実感できたり、お悩みを解消できれば儲けものです。
 
そんなに大きな負担ではないと思いますしね(^_-)-☆
 
 
 
気になる方は、こちらをクリックしてください
↓    ↓    ↓    ↓    ↓